お出かけ

子供たちを母に預けて、旦那とお出掛けしてきた。ちょっと足を伸ばして香川県まで(*^^*)
実は私、瀬戸大橋も初めてなら、本州から出たのも初めて。
テンション上がったわ~(^∇^)



いつか、飛影と蔵馬の旅話しを書きたいなぁ…。

この二人ならちょっと落ち着いた感じの温泉旅館が良い。
そして冬が良いね♪
冬の浴衣の上に着る羽織もの…はんてんみたいなやつ…あれ、蔵馬さんめっちゃ似合いそう~(^∇^)
浴衣の蔵馬さんは色っぽさが増すと思うんだけど、羽織もの着ると可愛さが増す感じがする(*/ω\*)

そんな可愛い蔵馬さんと二人、熱燗でも呑んでしっぽりして欲しい…。

で、熱燗呑んで少し酔って頬がほんのり赤くなって可愛さに色気プラスされた蔵馬さん…お猪口持つ手さえ色っぽく見えて…時間が経つにつれ、胸元も少し緩んできて…もう飛影はドキドキしっぱなしだろうね♪
抑えきれないよね!!

そっとお猪口取り上げてガバーっとやっちゃう?
何なら帯で縛っちゃう?(笑)←アホか




なんて、旦那とお出掛けしつつも飛影と蔵馬が頭から離れず…(^-^;
ゴメンよ旦那さま。
でもこの二人の事を考えつつのお出掛けは楽しさも倍増だったよ(*^-^*)




ただ…久々の遠出は疲れた~(;´д`)
日々体力の無さを痛感。







拍手有難うございます~♪
パワー回復!!


スポンサーサイト

鉛筆白書(中学生の女の子蔵馬ちゃん)



授業中…校庭で2年生が体育の授業をしています。
そこには飛影の姿が…。
1年生の教室の窓から授業そっちのけで飛影先輩を見詰める蔵馬ちゃん。

前にも似たような構図で描いた気がする…(((^_^;)
でもちょっと幼く描く努力はしたよ!
あぁでも制服とかが雑に…ごめんなさいっ(>_<)



飛影先輩に片想いの蔵馬ちゃんでした~♪









コメント御礼(*^^*)


荒ぶるプリン様
コメントありがとうございます~♪
女の子蔵馬さん、あんまり違和感ないですよね(^∇^)さすが蔵馬さんと言いましょうか…。
先ほど私もプリン様のブログを拝見いたしました。
色んなイラストが満載で素敵です♪
幽白からドラゴンボールから鬼太郎まで…
ついこの前水木しげるロードに行ってきた私は鬼太郎に反応してしまいました(*^^*)

私の鉛筆描きのへっぽこブログを見ていただいて有難うございます。
これからもプリン様に見ていただけるように頑張ります!!



そらこ様

コメント有難うございます(*^^*)
そんな…感謝だなんて…勿体ないお言葉…。
こちらこそ素敵なコメントを頂いて感謝感激です!
教師×学生パロ、お気に召して頂けて嬉しいです~。立場上手が出せずに悶々とする飛影が描きたくて描きました(*^-^*)
これからもちょこちょこ描いていきいなぁと思っております。
そらこ様にもっと気に入って頂けるように頑張ります!!




コメントって嬉しいね♪
幸せだ~(*´∀`*)

拍手も有難うございます~!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR