しゅわーしゅーびどぅわー

『アクビ娘』のメロディーに合わせてお読みください♪



『ようこ蔵馬』


かわい顔して色白で
知恵が回って饒舌で
冷静沈着良いけれど
キレると残虐たまにキズ

あれは伝説 妖狐蔵馬
極悪非道と人は言う

ろーず~うぃっぷ~

くらくら蔵馬は素敵なコ♪



女の子より可愛くて
たけど強くてカッコよく
抜け目ないのはいいけれど
いつも血まみれたまにキズ

あれがそうだよ妖狐蔵馬
魔界の伝説盗賊

ふうか~えんぶじん~

くらくら蔵馬は素敵なコ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. ..:*・゜゜・**・゜゜


取り合えず二番まで…( ̄▽ ̄;)



いつかアクビちゃんの歌で蔵馬さんの替え歌をしたいと思ってたのです~(*^-^*)
満足満足♪
でも三番思い付かなくて残念…;
また考えよ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼


☆みつきさま
メイド蔵馬さん、お気に召して頂けましたか?(。>∀<。)
有難うございます~!
ホントに、蔵馬さんは何させても可愛いですよね♪描いてて本当に楽しいです!

ってみつきさん!!
羞恥プレイ…(*ノωノ)ポッ
じ、つ、は!
私も描いてたんです~!飛影様に命令されてスカートたくし上げる蔵馬さんを!
以心伝心?(*´艸`)キャ(←舞い上がってる;)

お仕事で失敗してしまって、飛影様に一日下着を穿かずに過ごせと言われて、その確認のために見せろと命令される蔵馬さん…
そんなお絵描きをこっそりしてました~( ̄▽ ̄;)
他にも寝起きで機嫌の悪い飛影様に悪戯されまくってるとことか…

あははは;
ブログには載せらんないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

身分違いの恋…難しいですが(金持ちの暮らしが判らなくて想像つかないので…;)メイド蔵馬さん楽しすぎるのでまた描くと思います♪

こちらも頑張りますので、また見てやってくださいませ(*^-^*)

コメント有難うございました!



☆とろみさま
はーーいヽ(*''▽''*)ノメイド蔵馬さん、思った以上に描くの楽しいかったのでまた描くと思います~♪

え?
私の絵、レベルアップしてる?(#゚ロ゚#)
マジすか!!
それは…嬉しいなぁ~(*´∀`*)
もっともっと上手くなれるよう頑張ります!!

コメント有難うございました!
メイド蔵馬さん、また見てくださいね~♪
うふふ(*^-^*)エロもね、少しずつ…|柱|qω〃)ポッ




拍手有難うございます~♪
幸せ満タンです(*´∀`*)

愛の花咲く麦畑から、拍手コメント御礼


前回のコメント御礼にて、ちらっと「麦畑とかどうだろ?」なんて言ってしまったのですが、心の広いそのお方は「もんぺ穿いて麦わら帽子で歌ってほしい」と言って下さいました。

ので、ちょっと描いてみました。

お若い方は原曲をご存じではないと思いますが…(^_^;)
とても面白…じゃなくて、カワイイ歌です。



蔵馬さんノリノリ♪

あははは( ̄▽ ̄;)

私に迂闊にリクエストしてはいけませんよ!余程でない限り描いちゃいますから!!
はるさま、後悔されてませんか~?;

昔の農業スタイルよく判らなくてちょっと違うかもしれませんが…(^_^;)
少しでも楽しく見ていただけますように…(*´ω`*)ゞエヘ


ちなみに、この歌を変えるとしたら…




俺と一緒に暮らすのは蔵馬お前だと
ずっと前から決めていた
魔界へ共に行こう


やだな、驚いた
急になに言うの?
俺も前から飛影の事、好きだと思ってた


右手の龍が暴れてる

薔薇を持つ手も震えてる


二人の心は炎と華に真っ赤赤に染められて

俺でいいの?

俺はお前が良いんだ

愛の華咲く 魔界空






こんなとこかしら?

(≡人≡;)スィマセン...

ほんと、すみません;
バカなことばかりして…。


でも、楽しかったです(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼


☆そらこさま
いえいえ、こちらこそ、本当に楽しく描かせて頂きました♪
ホントに楽しかったのでちょっとした続きを描いてしまっています( ̄▽ ̄;)
次はそれをアップしたいと思いますので、また見てやって下さいませ♪
本編のお熱出したぷち蔵馬さんがほったらかし…(^_^;)こちらも後程…。

素敵なリクエストとコメントを、本当に有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
外見に合わせて中身がどんどん子供染みてきているぷち蔵馬さんです( ̄▽ ̄;)
飛影の服でのリメイク人形。出来ることなら私も欲しいっ!!
でもそれは叶わない願いなので、その分蔵馬さんに愛でて頂こうと思います(*^-^*)
えぇ、もぅ飛影が妬いちゃうほどに♪

メガドラ、今でも手に入るんですね~。
欲しいなぁ…。でも私ゲームホントに下手くそだから…(^_^;)両手を別々に動かせないんですよね;
中学の頃、ゲームボーイだったと思うのですが、買ってもらったんですよ。親戚のおじさんにねだって(*^-^*)
でも自分では動かせなくて、結局弟にしてもらいました。
「飛影でプレイして。負けたら許さんで」なんて無理難題を押し付けて…( ̄▽ ̄;)
今はさらに指も動かないだろうし…。悩むところですね( ̄▽ ̄;)
でもあの歌の存在は知れて本当によかったです!!
いつも素敵な情報を下さるみつきさんに感謝です!!
有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ




☆はるさま
はるさまが「歌ってほしい」だなんて仰るから~!私調子ぶっこいて描いてしまいましたよ~(*^m^*) ムフッ

後悔などされてませんか?;
私乗せられたらホントにやってしまいますので、もし後悔されてましたら今後はお気をつけくださいませね(*^m^)o==3プッ

でも、私はめちゃめちゃ楽しかったです!!
有難うございました~(*´∀`*)

あら!はるさまもTwitterを?
それは嬉しいです♪
私はまだまだ不馴れであまり自分からは呟きませんが( ̄▽ ̄;)
絡んで頂けたらとても嬉しいです(*^-^*)

お待ちしておりますね♪

楽しいコメントを有難うございました!




☆とろみさま
わ~ん!有難うございます~!!
絵本だなんて…本当に嬉しいです!!

実はですね、色鉛筆画でのちょっとした理想がございまして…。
絵本作家の『なかやみわ』さん、ご存知でしょうか…。そらまめくんシリーズとかの。その方の絵本は色鉛筆タッチでとても可愛くて…。あんな絵が描けたらなぁと、身の程知らずにも思っております…。
まだまだですが…( ̄▽ ̄;)

とろみさんにそんなことを言われて、いつか色鉛筆絵本タッチのぷち蔵馬の本を出してみたいなぁなんて思ってしまいましたよ(*ノω<*) アチャー
思うだけならタダよ!!自由よ!!
そんな夢も持ちつつ、頑張っていこうと思います(*^-^*)

そして、デュエットの話ですが…。
いやん♪とろみさんってば!!
私が押し倒されたら蔵飛になってしまうではありませんか~(笑)
僭越ながら私が押し倒させて頂きます!!!
御覚悟を~(*''艸3`):;*。 プッ

いつもながら楽しいコメント、有難うございました~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日はやたらと『麦畑』を口ずさんでしまいました(*^-^*)

すきすき だいすき♪

二日続けて歌ネタですみません。

でも今日のは替え歌ではないですよ!(*^-^*)

チビの通う保育園の『今月の歌』なのですが、もう、なんて可愛い歌なんだ!と思いまして。
これはほのぼの飛蔵で描きたい!と思ってしまって…。

描いてみました(*^-^*)



タイトルは


『おひさまになりたい』


だれかをすきになると
こころがあたたかくなる
むねのなかに おひさまができたように
あたたかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさんすきになって

おひさまになりたい





だれかをすきになると
こころがやわらかくなる
うまれたてのくさのように
やさしくやわらかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさん すきになって

かぜにゆれていたい






この歌を園児が歌うんですよ。
…めっちゃ可愛くないですか~?(*´∀`*)

教室に貼られたこの歌の歌詞を読んだとき、頭の中に幸せそうにじゃれてるぷち蔵馬さんと飛影が浮かびまして。あと飛影を抱き締めている蔵馬さんが。

頭の中に浮かんだのはパステルカラーな絵だったんだけど…そんな技術はないのでいつもの落書き( ̄▽ ̄;)

でも、描いてて楽しかった!

幸せな飛蔵は良いなぁ~(*´∀`*)和む♪



ご覧いただき有難うございました(。>∀<。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
(〃艸〃)ムフッカラオケ好きのとろみさんなら食い付いて頂けると思っておりましたよ~(*´∀`*)

私もこの歌すきなんです~(*^-^*)
なので、どうにか飛蔵でって思ったんですよね~。
でも飛影は浮気は絶対しないので、『三年振りの瀕死』にしよう!と (つω`*)テヘ

最後の蔵馬さんの台詞も触れていただいて嬉しいです~(*´∀`*)
一番気に入ってるのデス(*''∀''*)ゞエヘヘ
この歌の感じから、蔵馬さんの台詞は強気発言ばかりなので、最後はちょっと可愛い感じに…と、思いまして(*^-^*)

なのできゅんきゅんして頂けたなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます~!!

はい!
いつか是非、私とデュエットをお願いします~!!(*^-^*)
では、私は飛影パートを歌いますので、とろみさんは蔵馬パートでお願いしますね。
最後は可愛く、歌ってくださいね(#_pq_)グフフ♪

うふふ♪
楽しいコメントを有難うございました!
いつも本当に元気を頂いております。
また頑張れます!!





拍手有難うございます!
すきすきだいすき!です~(*´∀`*)

三年振りの瀕死


「三年目の浮気」のメロディに乗せてお読みください♪



飛影蔵馬で…

「三年振りの瀕死」 (*^-^*)

馬鹿なことを言うな お前と俺は
裏切りあったがいつも共に戦って来たんだ。
馬鹿なことを言うな お前の事だけは
一瞬たりとも手放すことなど考えたこともないぞ。


よく言うよ。いつも大ケガしてばかり。
俺が何にも知らないとでも思っているの?


よく言うな。負けてばかりのくせに。
守れない男で平気なら俺も苦労はしない。


馬鹿ばかり言わないで。
馬鹿なことは言ってない。

妖狐の力を判らないなんて、貴方もまだまだだ。


三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

開き直るその態度が気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。

両手をついて謝ってみなよ、許してあげる。



馬鹿なことを言うな。
本気でそんな、あの女とどうにかなるとでも思っているのか?

馬鹿な考えするな。
躯とはいつだって 修行するだけ
その気にならない。判っているだろ?



よく言うよ。そんな勝手な言葉が
貴方の口から出てくるなんて心疑うよ。


よく言うな。いつも甘えてばかりで。
ヤキモチ妬いても可愛いだけだぞ。少し自覚しろ。




馬鹿ばっか言わないで!
馬鹿なことは言ってない。


黄泉にヤキモチ焼いていたのは
どこの誰でした?



三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

ぶっ倒れたその場所も気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。


心配なんだよ。判ってよ!
もう!許してあげない!





三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

開き直るその態度が気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。

俺を一人にしないと誓ってよ。
許してあげる。







あはははは( ̄▽ ̄;)
すみません…;
またやってしまいました。

この歌好きなんですよ。なんか可愛くて。こんなこと抜かす男は嫌ですがね(笑)

ただ、私この歌サビのところしかメロディ判らなくてですね(^_^;)
歌にすると変なところもあるかもしれませんが…;お遊びと言うことでご容赦下さいませ(*^-^*)




ご覧いただき有難うございました(*^-^*)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
あははは(^ω^)私ももうすでにピュアではないですよ~。
大昔の甘酸っぱい思い出をどうにか引っ張り出しつつ書いております~(^_^;)

蔵馬くんは当然初恋ですが、飛影先生も本気で好きになったのはきっと蔵馬くんが初めてなんでしょうね♪
うぶな二人…(*ノωノ)キャッ


え?私の絵、じょ、じょ上品ですか?(*>ω<*)テレルー

でもそうか…考えようによってはそうとも言えるのか!!(単純;)
そして私の絵は色気がないなぁと悩んでいたけど、そんな利点もあるのか!!
エロがあっさりするのね!
どんなにどろどろぐちゃぐちゃなのを描いても私の絵なら大丈夫なのね~?(アホか;)
よし!これで心置きなく飛影先生をプッツンできます!(*''艸3`):;*。 プッ

優しいアドバイスを有難うございました~(*´∀`*)
頑張ります!!



☆はるさま
実はとてもピュアな飛影先生です( 艸`*)ププッ
モテモテだったから経験はそれなりに豊富でも、きっと今まで恋らしい恋をしたこともなかったんでしょうね(*^-^*)
ホワイトデーだって初めて何かあげるんじゃないかしら♪

う~ん…;ど、どうしようかしら…;
また大した進展もせず甘酸っぱ~い感じに終わるのかしら( ̄▽ ̄;)
でも、はるさまにたくさんきゅんきゅんして頂けるようなモノになるよう頑張ります!

お子さんも病気だったのですか?;
それは大変でしたね…;
うちもチビが熱を出してしまいまして…。
離れたら泣くので今日は寝てるチビの側でスケブに色鉛筆でお絵描きして、スマホをつついて…な一日でした。机に向かえないので落書きは無理で。こんな替え歌の回になりました~(^_^;)

今は熱も下がってだいぶ元気になってます(*^-^*)

はるさまも良くなられたようで、何よりです♪
しかも…
ここがオアシスだなんて…何て嬉しいことを…!!有難うございます~(*´∀`*)
私こそ、そんなふうに思って頂けて、そしてはるさまの元気に一役買えて、幸せ一杯です♪
これからもはるさまの癒しになるような飛蔵をお届けできるよう、頑張ります!

嬉しいコメントを有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ






拍手有難うございます~(*´∀`*)
この歌を口ずさみつつ仕事頑張ります~(*^-^*)

『飛影』(おふざけです( ̄▽ ̄;))

九宝留理子の『男』のメロディーに乗せて…。




『飛影』(⬅タイトル(笑) )

何食わぬ顔してあの女の話をしないで
少し気遣いが足りないんじゃない?

怪我をしたとき 薬や花がいるときだけ甘えてこないで

俺は貴方の便利屋じゃない。

傷が塞がらないのに したい、と押し倒す
性欲は満載 いい加減もう 冗談じゃない

Ai~愛してると たまには言って欲しい
Ai~愛は体で? ふざけないで 動物すぎる

だいたい実は飛影なんて 甘ったれで嫉妬深くて
だいたいいつも飛影なんて かっこ良すぎて頭に来る!!



愛してると 一度言ったからって勝ち誇らないで
たったそれだけじゃ俺は満足しない

行き先はあの要塞 朝にはもういない
女王に勝てない このままじゃもう冗談じゃない

Ai~愛してると何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないで腰が壊れる

だいたい実は飛影なんて 俺が好きで独占したくて
だいたいいつも飛影は俺を 邪眼で監視 頭にくる!


愛し方に答えないと知ってるけど
千年の知恵も 役に立たない だけど


Ai~愛してると 何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないでオヤジみたい

だいたい実は飛影なんて バカでスケベででも優しくて
だいたいいつも飛影なんて…
やっぱ好きで 頭に来る!!


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)





いや、あのですね…(A;´・ω・)アセアセ


今日私に似て歌好きの長男とカラオケに行きましてね、この歌を歌ってみたんですが…(年頃の息子の前で歌う歌じゃないだろ;)
男なんて!!と、言いつつもやっぱり好き!っていう女心の歌詞が、なんだか蔵馬さんに当てはめたら可愛いなぁと思いましてね…。
やっちまいました。


…ごめんね、飛影(*´艸`*)ァハ♪
私も大好きです(笑)



蔵飛バージョンの飛影の気持ちの『蔵馬』も作ってみようかしら♪(⬅懲りてない)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
やはりこの二人は進展しないままクリスマスを迎えました(^_^;)
来年のクリスマスこそは!
何か起こっていると思いたい!!

でも、こんな二人を楽しく見ていただけて本当に嬉しいです!
来年はもっと近付けてあげられるよう頑張ります(*^▽^*)

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆はるさま
コメント有難うございます~(*^▽^*)
楽しいクリスマスを過ごされた事と思います♪
我が家はですね、毎年母がケンタッキーとケーキを持ってくるのが恒例となっておりまして(*^-^*)
楽をさせていただいております。
母は後片付けまでして帰るしっかり者…( ̄▽ ̄;)
でもまぁそれなりに楽しいクリスマスでした♪

蔵馬ちゃん、コンビニ蔵馬くん、ぷち蔵馬、三種三様のクリスマス前の小話、御覧頂いて有難うございます!
そうですね、蔵馬ちゃんがいっちばん、ラブラブなクリスマスですね♪
それに引き換え蔵馬くんは…( ̄▽ ̄;)
もぅ焦れったいったら!!
来年こそは!!頑張ります~(*^-^*)

こちらこそ、はるさまに私の描く飛蔵を見守って頂けて本当に幸せな年になりました!!
本当に有難うございました(。>∀<。)
来年も頑張りますのでどうぞ末永くお付き合い下さいませ(*^-^*)




☆とろみさま

ぷち蔵馬、お褒め頂き有難うございます!!
飛影、カッコ良く描けてました~?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪嬉しいです~!!
飛影の台詞はいつも悩むんですよね(^_^;)
好きすぎて(笑)
良かった…(´▽`) ホッ
いつもぷち蔵馬を愛でて頂いて有難うございます(*^-^*)
ホントに、我が家のチビもぷち蔵馬くらい素直に判りやすければ良いのになぁ。


あははは!(^ω^)
確かにコンビニの二人は奥手ですね~(^_^;)
高校生の二人の上を行きますね!!
飛影先生の意気地無し!!(笑)

でもですね♪結ばれてからの飛影先生はその反動でめちゃめちゃ強引になるんですよ、きっと(*^-^*)エッチも一番Sだと思う!!言葉で攻めてテクニックで攻めて蔵馬くんは涙とアレでもうぐっちゃぐちゃですよ!!
あああ早く描きたいぃぃぃぃ!!
頭の中の妄想を形にできるだけのスキルを身につけられるよう、頑張ります~。
それまで応援してくださいね♪

コメント有難うございました~(*^▽^*)
感情移入するほどに楽しんでいただけて本当に幸せです!
来年は受験やら高校入学やらお互い大変ではありますが、頑張って行きましょう!!





拍手有難うございます~(*^▽^*)
『飛影』を口ずさみつつ、仕事頑張ってきます(笑)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR